三重の探偵社で彼女の行動調査の依頼を受ける

三重の探偵社に婚約者から、彼女の行動調査の依頼がありました。詳しく話を聞くと、前の彼氏とまだ切れてないかもしれない、と言う事でした。彼女の行動を分かる範囲で聞いて、尾行を開始します。まず朝会社に行くところから尾行の開始です。

OLをやっているみたいで、会社に着きました。分からないように会社の人に話を聞くと、真面目な人だという事でした。会社が終わり家に帰って寝た事を確認して、夜の探偵と交代します。一人暮らしなので、二十四時間見張らないと行けません。

次の日の朝に交代をしてまた尾行の開始です。そして会社が終わると、まっすぐ家に帰ります。こんな行動が二日ほど続きました。そして金曜日がやって来ました。この日はいつもと雰囲気が違い、会社に行きました。そして会社が終わるのを待っていると、出てきて家と反対方向に歩いていきます。そして喫茶店に入ると、男の人がいました。

楽しそうに話をして、喫茶店を出て男の車に乗りました。後を着けるとそのままホテルに入って行きました。そして二時間後に出てきて、家の近くまで送って貰い家に帰りました。全て写真に撮っているので、そのまま探偵社に帰ります。そして報告書を書いて、写真と一緒に依頼者に渡しました。

少し話は変わるのですが、その喫茶店で飲んだコーヒーがとてもおいしかったのでこれからリピートしようと思いました。あまりコーヒーに詳しい訳ではないのですが、飲みやすいコーヒーと飲みづらいコーヒーというものがあり、そこのコーヒーをさらっとしていて喉越しがとてもよかったので後味も良かったです。口に合わないコーヒーは大抵後味がよくないんですよね。口当たりがいいコーヒーこそ真のコーヒーだなと常々思います。食後のお口直しに飲むものなので、苦すぎたりこってりしているものはあまり飲む気がしませんからね。かといって不味いというわけでもないですい、人それぞれ口に合う合わないはあると思います。
〜〜気になるはなし〜〜

友達が母の日に渡すものをもう買ったというので、どんなの買ったか聞くと「プリザーブドフラワーを買った」と言っていました。それは一体なに??と思って調べてみると、特殊な液体に花をつけて3年から5年は生花のような状態が続くと書いてありました。そんな花がこの世に存在しているという事に驚きました。アレンジとかをして贈り物にピッタリ!とも書いてあったし、私も母の日に買ってみようかなっていろんなサイトを見てみました。どれも素敵なアレンジがしてあってどこで買おうかすごく悩みましたがここ→http://xn--u9jv32ntyd.in.net/に母がすきそうなアレンジの物があったので、今年はここで買ってみようかなと思います。他にも色々なイベントでもプレゼント出来そうなのもあったし値段もけっこうお値打ちだったので他の友達にも教えてあげようと思います。母はこの花の事しっているのだろうか。もし知らなかったらきっと「この花すごい長持ちしてるよ」って言ってきそうな気がします(笑)あえて花の説明をしないでおこうかな。この世には色々な花の加工の仕方があるんだなって関心してしまいました。今まで、ドライフラワーしか知らなかったから、また新たな加工の仕方に出会えて良かったです。

Copyright(C)All Rights Reserved.